TOPへ  >美容健康 >除菌・予防・エチケット >置型熱中症計 見守りっち

置型熱中症計 見守りっち:便利な熱中症対策

価格: 2980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

置型熱中症計 見守りっち

熱中症にかかりやすい場所を測定

真夏の暑い日は、建物の中にいれば万全というわけではありません。室内でも熱中症の事例が報告されています。湿度と温度の組み合わせで危険度がかわってきます。といっても、今いる場所が大丈夫かどうかなんて人間にはわからないですよね。

そこで便利なのが「見守りっち」。熱中症の危険度を五段階で表示してくれる置き型の測定器です。今いる場所は安全かの目安になってとても便利。普段は温度計として使えるので、一年中使い道はあります。

これを常に持っていれば、常に身の安全を調べることができます。10分おきに測ってくれるから、刻一刻と変わるお部屋の状況にも対応できるから安心。ブザーがなったら、すぐ避難。そしてこまめに水分補給していれば対策になります。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: ペット用の小型扇風機

次のアイテム: 台所でゴミ分別

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.