TOPへ  >掃除洗濯収納 >収納グッズ >ケーブルアイディー

ケーブルアイディー:カラフルにコード収納

価格: 1050円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ケーブルアイディー

どこに繋いだ配線か、すぐわかる。

パソコン周りやテレビ周りなど、どこの家庭でもたくさんのコードに悩まされることもしばしば。普段はさほど問題はないのですが、移動させたり、新しい機器を繋ぐときには厄介。たくさんのコードがからみあっていて途方にくれたことありませんか。

今のままだと、新しいモノを付けたり入れ替えたりするときにわからなくて大変。そこで「ケーブルアイディー」をつけておけば後々楽になります。どのコードが何の配線か、色とメモ書きで識別できます。このカラフルな紐状のものを巻き付けるだけ。あとはそれぞれにメモをかけるので、例えばパソコン周りなら「プリンター電源」「パソコン電源」「ルーター」などと分けられます。これは便利。

しっかりとコードにからみながら付けられるので、わかりやすいのも特徴。これがあれば、もう悩むこともないはず。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: コードレス扇風機

次のアイテム: 珍しい、しゃもじ

関連キーワード:

 

 関連ジャンル

 
 

ケーブルアイディーの関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.