TOPへ  >掃除洗濯収納 >収納グッズ >Cable Turtle

Cable Turtle:おしゃれにコード巻き取り

価格: 1000円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

Cable Turtle

邪魔な配線もスッキリ収納

テレビなどの大型家電から、ipodなどの携帯機器まで、かさばるコード類。むき出しでは邪魔だし、見た目もよくありません。だからこそ、コード収納アイテムが必須。

そこでオススメの、スマートで可愛いアイテムを紹介します。それはまるで、マカロンみたいなかわいいコードケース。「Cable Turtle」は、ごちゃごちゃになりがちな配線をおしゃれに、かつスッキリ収納できます。

巻き取り方法は簡単。重なっているフタを折り返して、そこに巻いていくだけ。あとはケースをもとのカタチに戻して終了。多彩な色があるので、部屋のワンポイントアクセントにしたい場合はカラフルカラーに。

きれいにまとめたい方はブラックやグレーなど。お部屋のイメージにあわせてお選びください。大きさもSからLまであるから、コードの長さによって柔軟に対応できて便利。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 変わった歩数計

次のアイテム: うるおいモバイルミスト

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.