TOPへ  >キッチン道具 >小物 >タニタ 電子塩分計 しおみくん

タニタ 電子塩分計 しおみくん:塩分測定できて便利

価格: 5000円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

タニタ 電子塩分計 しおみくん

塩分を計れて、健康維持

体には必要だけれど、とりすぎに気をつけなければならない塩分高血圧の方や腎臓が悪い人は、なおさらのこと控えめにしなければなりません。

でも、塩分が濃いか薄いかは自分の感覚でしか判断できませんでした。そこでこの測定器があれば、客観的に濃い薄いがわかります。「タニタ 電子塩分計 しおみくん」は、食べ物を直接測定して塩分が測れるすぐれもの。

液体対応なので、例えばみそ汁などの汁物の塩分濃度を3段階で測定。うす味、ふつう味、から味が一目で表示されるからわかりやすいです。分類が細かすぎないので、使いやすいのも特徴。

これがあれば、ちょっと薄くした方がいいなどの判断基準になります。血圧が気になる方、生活習慣病の方だけでなく、あらゆる方に必要なアイテムかもしれません。健康を維持するには重宝しそう。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 便利な子供の旅行カバン

次のアイテム: 体幹を鍛えるマット

関連キーワード:

 

 関連ジャンル

 
 

タニタ 電子塩分計 しおみくんの関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.