TOPへ  >家電パソコン >生活家電 >想い出箱

想い出箱:ネガフィルムをデジタル保存

価格: 16800円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

想い出箱

捨てられないネガ、華麗に変身

子供が小さかったころの、楽しい思い出。ネガフィルムをたくさん残しているけれど、どうしても捨てられない。いつかは写真屋さんに行って現像してもらいたい。

そんな方に、自宅で思い出を永遠にしておけるアイテムをオススメします。ネガやスライドポジを、パソコンデータに保存できる「想い出箱」。このアイテムは、フィルムをセットしてボタン一つで、デジタルデータに変換できます。

それをSDカードなどで吸い上げれば、かさばるフィルムもカード一枚に保存可能。そして必要な写真だけを、自宅でプリントアウトできちゃいます。この本体を通じて、スライドショートしてテレビに映すことだって、出来ちゃいます。

なかなか進まなかった、写真のデジタル化。このアイテムがあれば、思い出が消えることはありません。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 水がたまらない、便利サンダル

次のアイテム: 便利な折り紙アイテム

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.