TOPへ  >キッチン道具 >小物 >お絵かきペンシル

お絵かきペンシル:食べ物をデコレーション

価格: 980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

お絵かきペンシル

ペンで書くような感覚で、盛りつけができる

お弁当やお菓子作りに。ただ作るだけじゃなくて、デコレーションをしてあげると、もっと料理が華やかに、そしてハッピーな気持ちになります。例えばおむすびに顔を描いてあげたり。ケーキに文字を書いたり。

そこでオススメなのが、このアイテム。まるで鉛筆で文字を書くように、簡単にデコレーションができてしまう、『お絵かきペン』。それが「お絵かきペンシル」です。

ケチャップやマヨネーズなどの調味料のほか、海苔の佃煮からチョコレートまで。上にのせてトッピングしたいものを本体に入れて、あとはオムライスなんかにお絵かき。

カラフルなアイテムなので、複数本そろえて冷蔵庫にいれると、賑やかで楽しい気持ちにさせてくれること間違いなし。お子さんと一緒に、お菓子を作ってデコレーションする、なんてのもいいですね。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 片手でトイレットペーパー取り出し

次のアイテム: 充電式のあたたか靴下

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.