TOPへ  >美容健康 >健康グッズ >ぶるぶるボディビート

ぶるぶるボディビート:二の腕を鍛えるボール

価格: 11800円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ぶるぶるボディビート

かわいいボールで、二の腕鍛える

たるんだ二の腕や、脂肪がついた背中周り。そんな悩みを抱える女性にお勧め。トレーニングもできて、なんとマッサージもできるという、珍しいアイテムが登場。その名も「ぶるぶるボディビート」を紹介します。

まん丸いボール状のものが二つ。エクササイズをするアイテムにしては珍しい、ころんとした可愛らしい器具。このボールを持ちながら、付属のDVDを見て、トレーニング。重さは一個あたり270グラムと、特段重たいわけではありません。これで効果あるの・・と思った方へ。でもこのボールにはちょっとした仕掛けがあるんです。

それが3D振動。縦と横にブルブル震えるボールを抑えながら、姿勢をキープすることで体を鍛えます。難易度もアップし、普段使えていない筋肉も刺激ができるので、トレーニングに効果的だとか。

落として床を傷つける心配がありますが、しっかりと本体から伸びる紐を手首にかけながら使えるので、落下の心配もありません。ボールをもって一日わずか4分のトレーニング。テレビを見ながらでもいいので、手軽に続けられます。独特の振動を続けるこのボールをあてたり、持ったりしているうちに、みるみる変化が現れてくるかもしれません。

トレーニング後は、マッサージとして使えるのも魅力。運動後のクールダウンとして、心地よい刺激を与えてくれます。場所も取らずに、お手軽エクササイズできる、このアイテムが人気なんです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 一人分の炊飯できて便利

次のアイテム: 目の周りを刺激

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.