TOPへ  >キッチン道具 >家電 >ライスクッカー

ライスクッカー:一人分の炊飯できて便利

価格: 3200円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ライスクッカー

一人暮らしにサイズの炊飯器

社会人、学生の方を問わず一人暮らしをしている方へ。コンビニ弁当ばかりでは体によくないので、せめてご飯を炊いて、お総菜をスーパーで食べる生活はしたいもの。そこで炊飯器が必要になりますが、 一人暮らしの方にピッタリの、便利な炊飯器を紹介します。

その名も「ライスクッカー」。ちょうどいいサイズ、1.5合分。お茶碗3杯分を炊くことができます。しかもその時間はわずか30分。仕事から疲れて家に帰ってきて、料理の支度と一緒に炊きあがるくらいの時間です。

市販の炊飯器だと、本格的なのはいいですが値段が高い。そこまでこだわりが無い方なら、このアイテムで丁度いいはず。3000円前後で購入できてお米が炊けるなんて、画期的だと思いませんか?

場所もとりすぎず、スマートなのも一人暮らしには嬉しいポイント。このアイテムで「ご飯習慣」を身につけてみませんか。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 気持ちいい氷まくら

次のアイテム: 二の腕を鍛えるボール

関連キーワード:

 

 関連ジャンル

 
 

ライスクッカーの関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.