TOPへ  >ファッション雑貨 >インナー・Tシャツ >汗とりインナー サットル

汗とりインナー サットル:上着を脱がずにとれる汗取り

価格: 1680円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

汗とりインナー サットル

その場で脱げる、便利な汗取り

蒸し暑い会社の中。体の中がどんどん汗ばんできて、シャツなどの下着がベトベトになる。でも、わざわざインナーの替えは持ってきていない。そんな時に役に立ちそうな、女性向けの便利な汗取りを紹介します。

まるで、テーブルクロスを引くみたいに、サッと抜き出せる画期的な汗取り。「汗とりインナーサットル」は、下着の中に着ておいて、下着が汗で汚れないようにガードしてくれます。

そして使い終わったら、上着を脱がずに「サッ」と「取る」。マジシャンのようにあっという間に、自分で着脱できます。汗がついたインナーだと透けて見えてみっともなかったり、汗臭くて不快ですよね。そんな時にこうしたアイテムがあれば重宝します。スッキリ仕事に打ち込めそうな、お役立ちアイテム。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 皮むきと絞り

次のアイテム: 髪型を変えるクリップ

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.