TOPへ  >その他 >珍しい食べ物 >カクテルボール

カクテルボール:食べるお酒

価格: 1039円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

カクテルボール

カクテルをおしゃれに演出

自宅で友人や恋人を招いて、お酒をふるまう。ビールや日本酒もいいですが、おしゃれなグラスにいれてカクテルを出してあげると、雰囲気も出ていいですよね。

でも、そのカクテルをそのまま注ぐだけじゃもったいない。ちょっとした見た目の演出を加えてみませんか。なんと、ゼリー状に固められたプルプルのお酒。「カクテルボール」というアイテムがあるんです。

ウオッカやテキーラなどが詰め込まれたボール型の物体。そのまま食べてもおいしいですが、やはりグラスに入れて、その上からカクテルを注ぐ。今までにない、華やかさなアレンジカクテルのできあがり。飲むたびに、プルプル揺れる姿もまた可愛らしい。

飾りとするだけでなく、ちゃんと食べられます。液体と固体のダブルのアルコールで、ほどよく酔うことができそうなアイテムです。ちょっとした演出をしたい方にオススメ。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 下半身引き締め

次のアイテム: ひんやり寝具

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.