TOPへ  >キッチン道具 >小物 >2色ハンギングまな板

2色ハンギングまな板:立つまな板

価格: 2625円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

2色ハンギングまな板

自立して収納に便利なまな板

食材をカットするときに欠かせないのが包丁とまな板。使うときは役に立っても、その収納に意外と困るのがまな板。シンクの壁にそのまま立てかけ、という方も多いのではないでしょうか。でも置き方が悪いと、いつのまにか倒れてしまったり。

そこで、使った後もスッキリスムーズに収納できる便利なアイテムを紹介します。キッチンスペースの有効活用に一役買う、便利なまな板。「2色ハンギングまな板」です。

ご覧の通り、まな板に2本の足がついていて、自立します。使うときだけ足を伸ばして、あとはその足を曲げたままにしておけば、そのまま立てることが可能。

ずっと立てた状態をキープするので、水が溜まりにくいというメリットも。まな板を清潔に保つ点でも効果があります。

この足を曲げて持ったまま、フライパンに投入できるのもポイント。片手でまな板を持ち上げて、もう片手で食材を落としていけば、スムーズな調理にも繋がります。カラフルな外観もアクセントになっているので、オススメ。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 伸びる書類入れ

次のアイテム: おもしろ三輪車

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.