TOPへ  >オフィス事務用品 >ビジネスグッズ >オフィスロカ

オフィスロカ:一人分、水の浄水器

価格: 2100円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

オフィスロカ

いつでもどこでも美味しい水道水が飲める

仕事でも、プライベートでもどこでも安全な水が飲める、画期的なアイテムを紹介します。

タダだし、手軽に飲める水。例えばオフィスにいて、のどが渇いたとき。もしくは、スポーツをしていて、公園に水飲み場がある時。わざわざコンビニで飲み物を買いにいかなくても、のどを潤すことができます。

でも、そのまま口に入れるのはあまり良くありません。 水道水に含まれる塩素や、鉛などが入った状態で飲むと、健康面で不安が残ります。そこでこのアイテムの出番です。

その名は「オフィスロカ」。タンブラー型のこのアイテムは、ミニサイズの浄水器。水道水を注ぐだけで、美味しくてきれいな水が飲めてしまうんです。

バッグの中に入れても違和感のないサイズなので、オフィスに持って行くと何かと便利。カートリッジ式ですが、1日3回、300mlの容器で使っても、およそ2ヶ月位は使えるから経済的。時期が来たら、カートリッジを交換すればまた美味しい水が飲めます。

手軽にのどを潤して、かつ安全に飲める貴重なアイテムです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 便利な玄関掃除

次のアイテム: 暑さ対策の寝具

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.