TOPへ  >美容健康 >除菌・予防・エチケット >トイレ用セルレット

トイレ用セルレット:水を使わずトイレ

価格: 7600円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

トイレ用セルレット

水がなくても、トイレの処理ができる

水洗トイレが当たり前の様に普及した現代。昔ながらのくみ取り式もわずかに残ってはいますが、用を足したらす水で流す。当然の作業。

ところが、その当たり前が当たり前でないケースもあります。例えば地震などの災害。水が使えなくなってしまって、復旧までは時間がかかる。もしくは、アウトドアに行って、近くに水洗トイレがない場合。

そんな時の備えとして、「トイレ用セルレット」を紹介します。用をたす場所にあらかじめ袋を引いておき、足したあとはこのセルレットを袋のまま入れてください。すぐに溶けて、汚物も固まります。

固めると同時に悪臭が出るのも抑えてくれます。あとは、捨てるだけ。途中で液体がもれる心配なく、しっかりと固定してくれます。

水は必要ありませんので、とても便利。これなら臭いをためず、トイレを使うことができます。いざというとき、そしてレジャーを楽しむとき、必携です。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 子供向け人気デジカメ

次のアイテム: 温かい靴下

関連キーワード:

防災 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.