TOPへ  >旅行アウトドア >ジョギング・ウォーキング >Oregon デジタル心拍計

Oregon デジタル心拍計:タッチパネル腕時計

価格: 14800円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

Oregon デジタル心拍計

タッチ式でランニングに最適な時計

長距離を走るアスリート向けの、画期的な時計が登場。ランニングするときに、ラップタイムを計測したい場面があると思います。その時に、従来の時計ではボタンを押して計測。ですが、本体の横にあって押しづらいのが難点でした。

そこで登場したのが「Oregon デジタル心拍計」。ipadやスマホの画面をタッチするのは当たり前ですが、それが腕時計となると、とっても新鮮。そう、液晶部分をタッチして測ることができる画期的アイテム。

常に動きながら時計を使う人にとっては、操作性がグンとアップするこの腕時計がオススメ。

さらには、心拍数測定機能まで搭載。しかも、胸に巻いて使う心拍計とセットになっています。だから、時計単品で脈を測るよりも正確性に期待ができます。

トレーニング効果を高めたり、無理をしないための状態チェックとしても必要な心拍数。

どうしてもタッチ式という珍しさに目がいきがちですが、しっかりとランナーの要望に応えてくれそうな機能時計です。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: ワンちゃんの車落下防止

次のアイテム: 子供向け人気デジカメ

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.