TOPへ  >その他 >ペット用品 >オートマチックペットフィーダー

オートマチックペットフィーダー:ペットの自動餌やり

価格: 4980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

オートマチックペットフィーダー

ペットの留守番、便利な自動餌やり

ペットを飼っている飼い主にとっては、旅行や出張などで長期家を空けるのが難しい、という悩みがあります。寂しい思いをさせる、という点はやむを得ません。でも、餌を置いておいても、一気に食べてしまわないかが心配。お腹を空かせたまま不在には出来ないですよね。

そこで紹介、ペット愛好家必見のアイテム。自動で餌をあげられる、画期的マシーン。「オートマチックペットフィーダー」です。

使い方はシンプル。あらかじめエサを、この円盤アイテムにセットしておいて、タイマーを合わせます。設定した時間になると、フタが開いてエサが出てくるという仕組み。これは便利。

それだけではありません。細かい機能も充実。アラームですが、○時間後、という設定ではなくてちゃんと時間を決めてあげることができるから便利。そして、そのアラーム音も、『飼い主の声で録音』できます。これなら、ペットも安心して側に来て、エサの存在に気づいてくれるはず。

蓄えられるエサは、なんと4日分。1日1回、それが4日出てくるから、その間の出張・旅行なら餌の面で心配ナシ。これがあれば、飼い主も、もっと羽を伸ばすことができるかも。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 肌アレルギー対策インナー

次のアイテム: お湯だけで完成

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.