TOPへ  >美容健康 >健康グッズ >羽毛のひざ掛け

羽毛のひざ掛け:温かくて軽い毛布

価格: 9870円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

羽毛のひざ掛け

クッションにもなる、羽毛のひざ掛け

リビングで寒い冬を過ごすとき、そのままの状態では寒いこともあります。ストーブを焚いていても、どこか足元がスースーする・・いつもストーブの前にいるのも不自由。だからこそ、とっておきの温かアイテムで寒さをしのいでみませんか。

温かくて軽い、色んな形に変身する便利なアイテム。それが「羽毛のひざ掛け」です。その名前の通り、羽毛をふんだんに使っています。だから保温性は抜群、そして他の生地にはない、軽さ。だから長時間ヒザの上に置いていても疲れることはありません。

自由自在に形を変えられるのも特徴。ひざかけのままでは、ちょっと動くときに不便。それならスカートの様に巻いて使うことができちゃいます。これなら家中どこを歩いてもあったか快適。

使わない時は、クッションとして収納もできちゃいます。付属の収納カバーに入れておけば、リビングに一年中置いておくことが可能です。これなら冬だけ押入から出して、使わないとすぐしまう・・なんて煩わしさもありません。オススメ。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 赤外線の電動ブラシ

次のアイテム: 体温調節できる枕

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.