TOPへ  >キッチン道具 >家電 >デジタルサーモフライパン

デジタルサーモフライパン:温度計付きで便利

価格: 10500円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

デジタルサーモフライパン

温度が測れるフライパン

焼き物から煮物、蒸し物まで幅広く活躍するフライパン。料理をする人にとって、登場回数NO.1といっても過言ではない調理器具。そんな便利なフライパンですが、『あたたまり加減』って難しいと感じた子とありませんか?

油をひいて、程よい状態になってからお肉や野菜を投入。熱しすぎたり、冷めていたり。フライパンの底の色が変わってお知らせするのもありますが、大抵は、経験と勘ではないでしょうか。

でも、ちゃんとベストなタイミングを分かっていた方が、食材の調理も効率的だし、無駄もないですよね。そこでオススメしたいのがこのアイテム。「デジタルサーモフライパン」は、なんと持ち手の部分にデジタルの温度表示が付いています。

だから、火を付けてから今、何度かがわかります。これまで、なんとなくの感覚で調理していたものも、これがあればより正確に火加減や料理のタイミングがわかるようになります料理によって、それに適した温度をアラームで知らせてくれるから、ジャストタイミングでの調理が可能。

食材をベストな状態で投入できて美味しく、そして時間の無駄もなく、時間短縮、ガス台節約。一度使って見る価値、大いにありそうです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 窓に立てかけ洗濯物干し

次のアイテム: 少ない力でカット

関連キーワード:

 

 関連ジャンル

 
 

デジタルサーモフライパンの関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.