TOPへ  >掃除洗濯収納 >洗濯グッズ >ウィンポール

ウィンポール:窓に立てかけ洗濯物干し

価格: 2970円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ウィンポール

アルミポールに立てかける物干し

お洗濯物を室内で干す。外に出すと花粉やホコリが気になる、近所から見えるのが嫌・・そんな理由でお部屋に洗濯物を干す人も増えています。今回は、そんな方向けのお役立ちアイテムを紹介します。

お部屋で干すときの悩み。それは、『場所をとる』こと。あまり目立たせたくはないものだけに、お部屋の隅っこで乾くまで大人しくして欲しいですよね。そこでオススメしたい、便利ハンガー。「ウィンポール」を紹介します。

お部屋のスペースを有効活用できるこのアイテムがあれば、そんな悩みもスッキリ。お部屋の小窓のアルミサッシに簡単取り付け。あとはアームを伸ばして洗濯物を干していくだけ。工具を使わず簡単設置。これなら、窓際のギリギリ隅っこスペースに干せるからとっても便利。

そのうえ、物干しを付けたままでも窓の開閉ができるから便利。これなら普段から付けっぱなしにしてもいいかもしれません。

日光が直接は入りやすい場所に干せるから、乾きやすさもバッチリ。ぶら下げる場所は意外と家の中で少ないものですが、これがあればどこも傷つけずに、手軽に物干しスペースができてしまうスグレモノです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: ツボマッサージ靴下

次のアイテム: 温度計付きで便利

関連キーワード:

 

 関連ジャンル

 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.