TOPへ  >美容健康 >健康グッズ >山型湯たんぽ

山型湯たんぽ:便利な湯たんぽ

価格: 1980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

山型湯たんぽ

足元がすっきりする湯たんぽ

眠るときにも気になる寒さ。一晩中ストーブだと灯油台もばかにならないから、そこは我慢。そこで重宝するのが、昔ながらの湯たんぽ。足元を一晩中温めてくれるから、心地よいまま眠りにつくことができて役に立ちます。

湯たんぽの中でも、特におすすめしたいのがこのアイテム。その名も「山型湯たんぽ」。名前の通り、山の様にこんもり持ち上がった個性的なカタチ。通常は平べったいのが多いですが、敢えてこの形状にしているんです。

その理由は、足元をゆったりさせるため。寒い季節になると、どうしても布団の量も多くなりがち。足元に重さがかかってくると、寝苦しくなります。この山型で、布団とからだの間に隙間ができるので、圧迫感を感じずに快適。湯たんぽの両側に足を置いて寝るのがベストポジション。

お湯の入れ替えが必要なタイプですが、持ち運び楽々。本体を逆さにすれば、持ち手のようになるから、お湯の交換もやりやすく、移動しやすい。細かい気配りがされているのも特徴的です。全般的に、他の湯たんぽちょっと違う、スグレモノです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: じめじめせず快適

次のアイテム: 自宅でヘアカット

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.