TOPへ  >美容健康 >健康グッズ >TANITA 体組成計 BC-751

TANITA 体組成計 BC-751:乗るだけで本人識別

価格: 4982円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

TANITA 体組成計 BC-751

余計な操作をせずに、自分のデータを呼び出し

家族みんなのデータを登録して使える、便利な体組成計。体組成計とは、体脂肪や筋肉量、骨量の量を測るための測定器。体重計とは違って、細かいデータを測定することで、自分の体の状態をチェックできます。

従来の体組成計では、測定するときに登録した自分のデータを探して、それから測るといった操作が必要でした。でも、使いやすさにとことんこだわった、タニタの「TANITA 体組成計 BC-751」は一味違います。

測定するときにかがんでボタンを押さなくていいんです。乗るだけで、登録した本人を識別できる「乗るピタ」機能を搭載。余計な操作が不要で、楽に自身の状態を計測することができ便利です。しかも5人まで登録可能。

計測器自体もカラフルでお部屋に置いても違和感がありません。手軽に家族みんなで健康チェックしてみませんか。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 足を温める

次のアイテム: 便利なテーピング

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.