TOPへ  >ファッション雑貨 >シューズ・ブーツ >シューズドライヤー CH-3800

シューズドライヤー CH-3800:便利な靴乾燥機

価格: 9800円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

シューズドライヤー CH-3800

靴を乾かしてニオイを防ぐ

雨や雪などで濡れてしまった靴やブーツ。靴の表面部分だけでなく、靴下を通じて、靴の中も濡れてしまうことだってあります。そのまま生乾きにしてしまうと、雑菌やニオイの元となってしまうから、しっかりとしたケアが必要。

そこで登場するのがこのアイテム。「シューズドライヤー CH-3800」は、靴の先端を中に入れて、直接乾かすことのできる便利なアイテムです。その形は、まるでウサギの耳の様。そこに革靴やスニーカーなどを片足ずつ引っかけておきます。あとは本体のスイッチをいれることで、乾燥した風を送り込み。

2つ同時に乾燥できるから、時間短縮で便利。しかもただ乾かすだけでなく、抗菌までしてくれるという優れもの。長時間かけすぎを防ぐために、ちゃんとオフタイマーも付いています。

そしてなんと、ブーツまで乾燥できちゃうから驚き。耳の部分がホース付きのノズルに変身するから、ブーツの中にもしっかり風を送ってくれます。

濡れたまま乾かず翌朝出社、、なんて不快な思いをしないように、このアイテムが必要。靴を洗濯した後の乾かしとしても使えます。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 葉をラクにカット

次のアイテム: 女性向け、疲れにくい靴

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.