TOPへ  >美容健康 >健康グッズ >骨盤湯たんぽ

骨盤湯たんぽ:温か姿勢補整クッション

価格: 3990円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

骨盤湯たんぽ

座って使う湯たんぽ

寒いときに布団に入れて、温か快適なのが湯たんぽ。お湯を入れる昔ながらのものから、充電式のものまで、多種多様なラインアップ。でも今回紹介するのは、布団に入れずに、『座って使う』湯たんぽ

骨盤を直接温めて、姿勢を正す。そんなダブルの効果が期待できる画期的なアイテム。それが「骨盤湯たんぽ」です。既にテレビに紹介され話題となっている商品。湯たんぽとクッションが合体。お湯を入れて、あとはクッションとして座るだけ。

寒いときに手足を温めるのはよく知られていますが、意外と知られていないのが骨盤。体の中心に位置する骨盤をしっかり温めることで、手足の温め効果もアップするから重要。

このクッションに座るだけで骨盤があったか快適。しかも骨盤の歪みも正すと言うから一石二鳥。座るだけで快適で機能的。寝るときだけに使っていた湯たんぽが、日中でも温かさを運んでくれます。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 噴射して目を洗う

次のアイテム: 目元の筋肉を鍛える

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.