TOPへ  >美容健康 >除菌・予防・エチケット >アイカップペット

アイカップペット:噴射して目を洗う

価格: 1333円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

アイカップペット

目のケアを手軽に、しっかり行える

花粉が目に入って辛いとき、コンタクトをしていて目に汚れがたまるとき。目薬よりも、目を洗うアイテムがあるとしっかり対策ができます。

市販に売っている物の多くは、ボトルを傾けて、洗浄液が入ったカップに目を浸しながら洗いますよね。でもこの傾け具合が難しくて、一気に目に液が入ったりして使いずらさを感じてしまいます。

そこで、紹介したいのがこの洗浄グッズ。目の中にあるホコリや雑菌を、手軽に効率よく退治。それが「アイカップペット」です。

ボトルを傾けなくても使えるのがポイント。洗浄液を入れて、ボトルをプッシュ。すると目に向かって噴水のように目にふきかけて目を洗います。洗顔された液は自動的に流れ出すので、衛生面も安心。

これなら、程よい刺激で、優しく目を洗うことができるから便利。簡単手軽に、でもしっかりと目を洗浄するなら迷わずこのアイテムです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 小さくて使いやすい

次のアイテム: 温か姿勢補整クッション

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.