TOPへ  >旅行アウトドア >スポーツ >自転車円座クッション

自転車円座クッション:お尻の傷みを軽減

価格: 1380円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

自転車円座クッション

自転車乗ってもお尻、痛くない

通勤や趣味で自転車を愛用する方へ。自転車に長時間乗っていると、どうしてもサドルがくいこんでお尻が痛い。そんな経験のある方も多いと思います。サドル部分がゴツゴツしているだけに、負担がかかるやすいもの。ましてや凸凹道を走るときなんかは最悪。

そんなときにこういうアイテムがあれば、そんな悩みも解決すること間違いなし。それが「自転車円座クッション」。やわらかいクッションをサドルに乗せて使います。そのままでは丸見えなので、上からカバーをかければ完璧。お尻とサドルの間の緩衝材になるので、お尻への負担も軽くなります。

また、カバーに撥水加工がされているので、雨の日も安心。もちろん周りからはクッションを挟んでいることはわからないので安心して使えます。もう、痛い思いをしながら走行しなくても大丈夫。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 水中で使えるデジカメケース

次のアイテム: 小さくて使いやすい

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.