TOPへ  >オフィス事務用品 >筆記具 >オルノ

オルノ:変わったシャープペン

価格: 315円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

オルノ

セクシーなシャープペン

シャープペンで文字を書いて、芯がなくなったらおしりをカチカチ。続けて筆記するために必要なこと。でもそのたびに、手の位置を持ち替えて、戻してという作業が発生します。調子よく書いていたのに、水をさされたみたいになりますよね。不便というほどではないですが、もっとスムーズに芯が出せたら便利ですよね。

そこで紹介したいのがこの筆記アイテム。それが「オルノ」。今までなかった、あたらしいカタチ。シャープを持った状態で、本体にある『くびれ』に親指を当てます。そこで力を加えると、カチカチと芯がでてきます。これなら、芯を出すのに持ち替えずに、スムーズに書き続けることができるんです。

作業の能率アップはもちろん、くびれを押すという作業自体が気持ちいいので、芯があってもカチカチしたくなります。今までのペンのように、お尻をカチカチることもできます。ビビッドな色使いもキュートな、アイデア文具です。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: かわいいトイレの飾り

次のアイテム: おしゃれな栞

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.