TOPへ  >インテリア雑貨 >照明・ライト >LEDライトワンド

LEDライトワンド:水中で使える懐中電灯

価格: 2520円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

LEDライトワンド

水の中を照らすライト

アウトドアで、真っ暗な夜を向かえるときに役立つのがライト。歩くときに自分の近くを照らすなら、ランタンがオススメ。でも、遠くの状況を確かめたり、海にもぐったりするときには若干不向き。

そこで紹介するのが、このアイテム。@水の中でも懐中電灯が使える、珍しいライトです。その名も「LEDライトワンド」。

完全防水構造で、なんと水深150メートルまで使えるから驚きです。水中ダイビングをする方はもちろん、夜の海で生態観察をする子供にも最適。

それ自体が棒状になっているので、周りに存在を知らせるシグナルライトとして使うこともできます。さらに、カラーをシンプルなホワイトからグリーン、ブルーなど、一味違った色を使うこともできます。水に強く、遠くも照らせて自身も明るく。アウトドア派の方から、警備員まで、必要としている人が影ながらいそうなライトです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 社員証に挟めるメモ帳

次のアイテム: 出張先でスーツをアイロン

関連キーワード:

 

 関連ジャンル

 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.