TOPへ  >掃除洗濯収納 >洗濯グッズ >シューズ洗濯ネット FIN-264

シューズ洗濯ネット FIN-264 :洗濯機で靴洗い

価格: 1260円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

シューズ洗濯ネット FIN-264

クッション入りの靴用ネット

皮靴などと違って、磨いて綺麗にするのが難しいスニーカー。おまけに汚れもつきやすいから大変。汚れの風合いを味わうタイプならそれでもいいのですが、たいていはお洗濯して洗う必要があります。

洗濯機に入れると、靴がゴツゴツ動いて痛めてしまうのが心配。おまけに、靴が洗濯機にあたるゴツゴツした音は、不快。そこでオススメ、便利グッズ。

汚れてしまった靴を、洗濯機でも手軽に洗える便利なシューズを紹介します。その名も「シューズ洗濯ネット FIN-264 」。この保護ネットは、両側の靴を入れるためのアイテムです。これがあればもう安心。衝撃を和らげるためのクッションが内側にあって、靴を保護してくれます。

靴洗い

他の洗濯物と一緒に洗ってもからまらず取り出せるので、その点でも便利です。これで靴も傷めず、音も静かにお洗濯。快適で清潔。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: オーブンで焼く型抜き

次のアイテム: トングのようなハシ

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.