TOPへ  >ファッション雑貨 >インナー・Tシャツ >エリマキ ハラマキ アタママキ

エリマキ ハラマキ アタママキ:腹巻き七変化

価格: 2940円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

エリマキ ハラマキ アタママキ

3WAYで使える便利な腹巻き

寒さがこたえる季節。外出時の防寒対策はしっかりしておきたいもの。手足も冷えますが、全身、とくにお腹周りの冷えもなかなかきついもの。そこで腹巻きがオススメ。最近では、デザイン性を重視したのものも発売されて、「ジジ臭い」イメージはなくなりつつあります。

その中でも、特に注目したいのがこのアイテム。場面に応じて、自由に着こなしができてしまう便利な腹巻きの登場です。その名もエリマキ・ハラマキ・アタママキ。普段は腹巻きとして使えますが、首に巻けばネックウォーマーになります。ねじって頭にかぶれば、ニット帽のできあがり。3WAYの着こなしができてしまうんです。「今日はちょっと温かいから帽子に使う」「寒いときはやっぱり腹巻き」など、その日の気温に合わせて着こなしができるので便利。ファッションの足りないパーツを補うためのオプションとしても使えます。

冬場だけで、あとはタンスに眠ってしまっていたものも、これならオールシーズン活用できそうですね。その点でもオススメ。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 明るく離婚を報告

次のアイテム: マフラーからベストに変身

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.