TOPへ  >オフィス事務用品 >ビジネスグッズ >どこでもシート

どこでもシート:携帯できるホワイトボード

価格: 3675円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

どこでもシート

壁やガラスに貼り付け、くり返し使えるボード

ビジネスに、プライベートに。ちょっとした打ち合わせを、ボードを使って行いたい。でも、ホワイトボードってそう簡単に用意できないケースって結構あります。

どこかの会議室に行くのも手間。そんな時におすすめしたい、魔法のアイテム。これがあれば、どんな場所でも会議ができてしまいます。「どこでもシート」という名の、このアイテムはシート式のホワイトボード。

会議室にどんと置いてあるものをイメージする方も多いと思いますが、これは壁に貼って使えるシートタイプです。静電気の力で壁や木、ガラスなどにペタン。

あとはボード用のマーカーを使って書き込むことができます。のりやテープも不要なので、跡をのこすこともありません。必要な時、さっと使えてさっと収納。賢いアイテムです。

シート式ホワイトボード

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: USB接続アロマ

次のアイテム: アナログのアラーム腕時計

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.