TOPへ  >ファッション雑貨 >インナー・Tシャツ >スコティッシュベスト風マフラー

スコティッシュベスト風マフラー:マフラーにもベストにも変身

価格: 9450円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

スコティッシュベスト風マフラー

巻けばマフラー、ボタンを留めればベスト

寒風が身にしみる秋冬。首や全身に直接、風があたる時が最も寒さを感じやすいとき。だからマフラーがあると、とっても便利。でも今度は全身が寒い。そこでおすすめなのが、進化形マフラー。

何と、これ1枚で2パターンの着こなしができてしまう、とっても便利なアイテム。それが「スコティッシュベスト風マフラー」です。タータンチェック柄が印象的な、スタンダードなデザイン。

普段は首に巻いてマフラーとして使います。そして、ボタンを留めればなんとベストに早変わり。袖はついていませんが、ジャケットのインナーとして魅せるアイテムに変身します。

直接風が当たる部分をしっかりガードできるので、体感する寒さも極力しのげる。しかもファッションのパターンも広がる。冬のニュースタンダード、ここに登場。

ベストマフラー

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: バイブレーション式のタイマー

次のアイテム: ホースでできたカバン

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.