TOPへ  >美容健康 >除菌・予防・エチケット >素肌うるおい指標計

素肌うるおい指標計:空気の乾燥チェック

価格: 1575円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

素肌うるおい指標計

今いる場所が、お肌に良いか測定

冬場になると、空気が乾燥。今いるお部屋の湿度、気になりますよね。湿度や温度がわかる、表示計を持っている型も多いと思います。でも、その数値を確認して、何か具体的にわかりますか?

なんとなく湿度が低い、だけでは対策になりません。何もしないのと一緒。そこでこのアイテムがお勧め。「素肌うるおい指標計」と言って、今の環境がお肌にどんな影響を与えるかを測定してくれる優れものなんです。

空気乾燥測定器

乾燥した状態では、特に気になるカサカサの肌。スキンケア製品で保湿をしっかりと行うことも大事ですが、空気が乾燥しやすい場所を避けることも大事。

気温と湿度を測定し、『今居る場所が、肌に与える影響』を5段階で知らせてくれます。『危険/警戒/注意/快適/ベタベタ』いずれかをランプで表示。お部屋の乾燥状態がわかるので、その場所を避けたり、入念に保湿をしたりと、乾燥をさけるための目安になるから便利。

湿度が30%、40%などと数値だけではわかりにくい判断が、このアイテムなら、具体的になるからオススメ。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: ガラス拭きに便利

次のアイテム: 車の静電気をカット

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.