TOPへ  >オフィス事務用品 >ビジネスグッズ >ファインレボリラクゼーションシリーズ

ファインレボリラクゼーションシリーズ:触れていたくなる枕

価格: -円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ファインレボリラクゼーションシリーズ

うつぶせ用マクラ、背もたれ、クッション

アイシン精機の寝室空間ブランド、ASLEEP(アスリープ)から登場したリラックスグッズを紹介します。自宅でもオフィスでも、手軽に極上の心地よさを味わうことができるアイテムがそろっています。

マットレスで使用している樹脂のFINE REVOを素材とした、4つのアイテム。なんともいえない柔らかさに触れるたびに、癒されるその感触を試してみてください。

手のひらサイズで握ってストレス解消の「ストレスリリーサー」。デスクの上でうつぶせに寝ても平気な「お昼寝ピロー」。イスの上に置いて、座りっぱなしの体をケアする「シートクッション」、そして背もたれの「バックレスト」があります。

ストレスリリーサー

寝具メーカーなので、本来はマットでの販売でしたが、その素材を別の商品でも味わえるという贅沢なアイテムです。是非一度お試しください。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 赤ちゃんが泣き止む

次のアイテム: 手首に巻いて測る

関連キーワード:

癒し 

 

 関連ジャンル

 
 

ファインレボリラクゼーションシリーズの関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.