TOPへ  >美容健康 >健康グッズ >リオネットウィズ

リオネットウィズ:最先端のデジタル補聴器

価格: 138000円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

リオネットウィズ

繊細な機能をもった補聴器

耳が遠くなったお年寄りや、耳の不自由な人にとって必需品の補聴器。人の声やテレビの音、音楽なども不自由なく聞きたい。切なる願いです。

今回紹介するのは、数多く発売されている中でも、特に最先端の機能を持ったデジタル補聴器です。それがリオネットウィズ

とにかく、気持ちよく聞く。心地よく聴く。そのための機能が満載。まずは、エアコンやファンなど、周囲の耳ざわりな音を低減。日々の生活に邪魔な音を遮断してくれるので、ストレスからも解放されます。その他に、小さな音は聞きやすい大きさに、大きな音は抑えめに。それぞれの人が持つ聴力に合わせた音量に調整できます。

そして音のこもり、自声のひびき感が軽減され、さわやかな聞こえを提供。

とにかく装着すれば何でも良いわけではない、難しい補聴器。使う人の細かなニーズや要望に応えるような、繊細な機能を持ったおすすめの機種です。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 長く使える赤ちゃん玩具

次のアイテム: 妊婦向けタイツ

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.