TOPへ  >その他 >ホビー・おもちゃ >寝て良し起きて良し頭に良し

寝て良し起きて良し頭に良し:長く使える赤ちゃん玩具

価格: 10290円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

寝て良し起きて良し頭に良し

「ねんね」から「おすわり」まで使える玩具

かわいい可愛い赤ちゃん。大きくなるにつれて、興味を持つモノも増えてくるから、おもちゃも与えたくなりますよね。でも、飽きっぽい赤ちゃんには何をかっても、すぐ見向きもされなくなるのが悲しいところ。そこでこんなおもちゃはいかがでしょうか。赤ちゃんの成長に合わせて使い方を変えて遊べる知育玩具。寝て良し起きて良し頭に良しを紹介します。

知育玩具

赤ちゃんがまだ、ねんねしている段階では頭上に見えるようにパーツを置きます。下から玩具を見て、遊びます。

おすわりができるようになると、そのパーツを下において組み立てて遊びます。パーツが光ったり、音がなったりするので、きっとお子さんも夢中になることでしょう。

成長段階に合わせて使えるので、長い期間楽しめる知育玩具です。他には、コロコロ転がして遊ぶ、ボール型のおもちゃなんかもオススメ。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: PCモニター用の便利アーム

次のアイテム: 最先端のデジタル補聴器

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.