TOPへ  >美容健康 >美容雑貨 >ミトンちゃん

ミトンちゃん:眠って手肌ケア

価格: 1680円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ミトンちゃん

手袋を履いて寝るだけ、保温保湿

お部屋の空気が乾燥しやすい冬場は、お肌の乾燥が気になります。顔のかさつきもケアが必要ですが、意外と対応がおろそかになりがちなのが手肌。ハンドクリームでこまめにケアするのも良いですが、もっと手軽に使えて便利な美容アイテムを紹介します。

寝ている間に手肌を乾燥から守る。その名は桐灰化学 ミトンちゃん。寝る時に装着するだけでOK、手軽さがウリの便利グッズです。

チタン加工されたこの手袋を装着して、あとは眠りにつくだけ。就寝時に体内から放出される熱や水分を逃さず、保温・保湿をしてくれる優れもの。ハンドクリームなしで使えます。これがあれば、朝からカサカサ乾燥肌に悩まされずに済みます。履くだけなので、塗ったり乾かしたりする手間がないのがいいですね。

くり返し使える点もポイント。経済的であるとともに、衛生面も心配有りません。使い込んだら、手袋自体を洗濯できるのでとっても便利。寒さ対策で履く手袋も大事ですが、寝る前の手袋はもっと大事。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 自分の絵がアニメに

次のアイテム: PCモニター用の便利アーム

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.