TOPへ  >その他 >ホビー・おもちゃ >ストロボアニメーション

ストロボアニメーション:自分の絵がアニメに

価格: 2100円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ストロボアニメーション

絵が動いて見える、ストロボ

小さい頃から大人になるまでに、一度はアニメに夢中になった時期もあると思います。テレビで映し出される動き、それってたくさんの絵を重ねて動かしているのは有名な話。影で、クリエーターが血のにじむ努力をしています。

そんなアニメーションを、自宅で手軽に再現できるのがこのアイテム。その名も「ストロボアニメーション」。懐中電灯のストロボをあてると、絵がアニメのようにコマ送りで動き出します。

本体付属の円盤に絵柄を描いていき、光をあてるだけ。すると残像効果であたかも絵が動いているように見えます。これぞまさにアニメーション。

自作の絵で楽しむ他に、あらかじめ用意されたアニメーションで楽しむこともできます。サッカー、フィギュアスケートなど、その数13種類。手軽に動き作品を感じても良し。自分でつくったキャラクターを動かして感動するもよし。一風変わった、ユニークなアイテムです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 犬用の散歩車

次のアイテム: 眠って手肌ケア

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.