TOPへ  >旅行アウトドア >キャンプ >携帯型顕微鏡

携帯型顕微鏡:持ち運べる顕微鏡

価格: 1680円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

携帯型顕微鏡

コンパクトで高機能な顕微鏡

自然や植物を観察するのに重宝する顕微鏡。アウトドアが趣味の方で、欲しい方もいらっしゃると思います。でも市販に売っている物は高価だし、大きい。そこまで本格派でなくていいので、手軽に使えるアイテムが欲しい。そんな方にオススメの、とっておき顕微鏡。

高さがわずか10センチほどのコンパクトサイズ。「携帯型顕微鏡」を紹介します。まさに手のひらサイズの、珍しいアイテム。アウトドアなどで気軽に持ち運びできてとっても便利。これならカバンに入れていても邪魔になりません。

葉っぱを観察

小さいながらも、機能は充実。こんなサイズなのに、倍率は最大40倍までズーム可能。LEDライト内蔵なので、対象物が明るくくっきりと見ることができます。ワンプッシュで明かりが付くからお手軽。もちろん、ピント調整機能も搭載しているから使い勝手も抜群。

花や昆虫や、身の回りにある食べ物など、いろいろなものの新しい世界をみることができます。

そしてとどめは、お手ごろ価格。これならすぐに手が届くはず。まずは一台持っておきたい方にオススメの注目アイテムです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 足裏ツルツルグッズ

次のアイテム: 自宅で泡風呂

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.