TOPへ  >ファッション雑貨 >インナー・Tシャツ >メタボトム

メタボトム:スリムアップ腹巻き

価格: 3129円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

メタボトム

寝ているときに履いて、スリムアップを目指す

スリムBODYへの近道は、睡眠中を有効活用すること。就寝中は、外気など外的要因による体温変化が小さく、日中の活動時に比べて一定だからです。ただ寝ているだけでは勿体ありません。

そこで、睡眠中専用として作られたのが「メタボトム」。生地には、ゲルマニウム加工アイテムの「チオクリーン繊維」を使用しています。

このチオクリーンとは、サブナノ単位にまで粉砕した粒度のゲルマニウム・ジリコニウムの天然鉱石をレーヨン繊維に練りこんだもの。他の素材と混紡した新素材です。

腹巻き

一般にゲルマニウムは、接触面が32度以上になるとマイナスイオンを放出。メタボトムの場合、表面温度の1度UPを目指すよう作られています

さらに、引っ張っても潰れない特殊な凹凸構造により、お腹をマッサージして、寝返りを打つたびに刺激。一晩中モミモミし続けます

薄手でアウターに響かず、窮屈さもないから日中の使用も可能です。男女兼用フリーサイズ。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 巻いて使えて便利

次のアイテム: 電子レンジで煮て、焼ける。

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.