TOPへ  >旅行アウトドア >旅行グッズ >プロテカ マックスパス

プロテカ マックスパス:機内持込み大容量バック

価格: 39900円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

プロテカ マックスパス

出来る限り荷物を収納したい方にピッタリ

ビジネスにプライベートの旅行に。着替えや身支度に関する道具、書類やおみやげなど、たくさん収納出来るバッグがあったら。しかもキャリー付きで。欲しくなりますよね。でも、心配なのが『機内持ち込み』できるかどうか。出来るのと出来ないのとでは、到着したあと荷物が来るのを待たずに済むから、重要です。

そこでおすすめ。『国内線の航空機内に持ち込みできる旅行バッグ』、プロテカ マックスパスを紹介します。

旅をスムーズに進めるためにも、出来るだけ機内に荷物を持ち込みたい。でも機内持ち込みサイズは厳しくなる一方。

そんなときはこのカバンがオススメ。持ち込み可能なサイズで、業界最大クラスの収納量を実現しました。

前ポケットの膨らみをできるだけフラットしたり、キャスターの取り付け部分の凹凸をなくすことで、本体容量を最大限に確保

荷物をたっぷり詰め、かつ機内持つ込みもできる。とっても便利なバッグです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 夏も冬も使える

次のアイテム: 丸形黒板の時計

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.