TOPへ  >掃除洗濯収納 >洗濯グッズ >ドライヤーボール

ドライヤーボール:乾燥機に入れて、柔らか仕上げ

価格: 980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ドライヤーボール

柔軟剤の代わりとして使えるボール

洗濯物を洗う時に、気になるのが汚れの落ち具合と衣類の仕上がり具合。特に布類だとふっくらやわらかく仕上げたいモノ。そこで柔軟剤が必要ですが、消耗品だからその都度買うのも面倒。

そこでおすすめ。柔軟剤を使わなくても、衣類をふんわり柔らかく仕上げる便利グッズ。ドライヤーボールを紹介致します。

突起がたくさんついた水色のボール。一見、ツボを刺激するマッサージアイテムのような形です。

ところがこれは違います。乾燥機の中に入れて使うアイテムです。洗った衣服と一緒に回すだけ。

しわや糸クズの発生も抑えて、ふんわり柔らかな仕上がりにしてくれる優れもの。乾燥時間も短縮でき、経済的

小さいアイテムながらも、しっかりとした働きをしてくれる「柔軟剤ボール」です。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 3D撮影できるポケットカメラ

次のアイテム: 洗濯槽のヌメリ対策

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.