TOPへ  >その他 >自動車 >携帯シャワー SP01

携帯シャワー SP01:水をまいて洗車

価格: 1980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

携帯シャワー SP01

タンクに水をつめれば、どこでも水を噴射

日頃通勤やドライブで愛用している自動車。車好きの方は黙っていても汚れないようにケアしていると思います。でも、そこまで興味が無い方にとっては、ついつい車の洗車は後回しにしがち。

そこで紹介したいのがこのアイテム。お手頃価格で、手軽に携帯できる「シャワー」がオートバックスセブンから登場。その名は携帯シャワー SP01

水道がない場所でも、水を噴射させることができる便利なアイテム。

事前にタンクに水をつめておくだけ。電源も必要ありません。使うときはハンドルを握って上下させることでタンク内が加圧され、中から水がでます。

車がちょっと汚れたときに洗車、他にもガーデニングにも使えます。車に積んでおいても邪魔にならないサイズなので、手軽に持ち運びができます。何よりこのお値段。2000円をきるのだから、手軽に一台購入できそう。

何かと活用機会が増えそうな、要注目のアイテムです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: リトミック遊びが楽しめるマット

次のアイテム: 3D撮影できるポケットカメラ

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.