TOPへ  >オフィス事務用品 >ビジネスグッズ >マイクロ・ラゲッジ

マイクロ・ラゲッジ:乗るスーツケース

価格: 35000円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

マイクロ・ラゲッジ

キックボードとスーツケースが合体

出張時に荷物やスーツを入れて、移動。その時に重宝するのがスーツケース。色々な荷物が入るから、重くなってしまうのは仕方がないところ。最近ではキャスター付きのものがあるので、移動もすこぶる楽になりました。

今回紹介するのは、更に進化したスーツケース。ちょっとしたアソビゴコロもあり、実用性もある収納アイテム。それが「マイクロ・ラゲッジ」。

空港内での移動に

一見普通のキャリー付きケース。ところがキックボードとして使えるから驚き。重い荷物を、自分ごと運んでしまおうというナイスアイテム。通常のキックボードと同様、自分の足で蹴り出して進みます。これがあれば、荷物があっても、自分も一緒に楽々移動

さすがに公共の道路や飛行場では使いにくいです。でも、周りに人が少ない場所や、どうしても急ぐときには重宝。マナーを守って慎重に使い分ければ、きっとあなたの役に立つはずです。うまく使えば移動にかかる負担も、ぐっと抑えられるはず。

もちろんバッグとしての容量も充実。たくさんのポケットもついて、大物小物も分類可能。 ストレスが溜まる出張の合間に、公園で気分転換に使う。そういう使い方もアリです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: おしゃれなお風呂マット

次のアイテム: 買い物袋をスッキリ収納

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.