TOPへ  >旅行アウトドア >ジョギング・ウォーキング >ポラール CS500

ポラール CS500:自転車で心拍数測定器

価格: 34650円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ポラール CS500

体の状態をチェックしながら運転

気分転換程度に走行するものから、本格的なトレーニングまで。幅広い愛用者に支えられている自転車。

運動効果を高めるために、心拍数を測定しながら走行するという心拍トレーニングという方法があります。心拍数を目安にして、運動に強弱をつける。そうすることで、短時間で最大限の運動効果があげられるとの評判です。

今回紹介するのは、その心拍トレーニングが行いやすい、「ポラール CS500」です。使い方ですが、まずディスプレイを自転車のハンドルに装着。そして心拍を図るベルトを胸に巻いて準備完了。

特徴は大型ディスプレイ。視認性も良く、タッチ式なので操作がしやすいのが特徴。走行中も操作がしやすいから、高速走行中も自分の状態を常に確認。表示を見ながら運動に強弱をつけられて便利。限られた時間で効率よくトレーニング。使い勝手の良い自転車トレーニングアイテムです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 背巾が伸びる

次のアイテム: スライサーと水切り合体

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.