TOPへ  >オフィス事務用品 >書類整理 >ハンギングファイル

ハンギングファイル:書類をきれいに収納

価格: 529円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ハンギングファイル

デスクの散乱した書類も、一発解消

キャビネットの引き出しを開けると、そこは書類の山。目的のファイルを探すのに苦労しませんか。そんなときはハンギングファイル引き出しの書類整理に役立つアイテムです。

とてもカラフルな色合いが特徴のこのファイルは、色ごとに書類の内容を分けることができ、とても便利です。ファイルには金属製のバーが付いているので、スムーズにスライド。折れたり倒れたりする事なく書類を取り出せます。

キャビネットの整理収納

キャビネットの引き出しを整理するアイテムは、数少ないので貴重です。

これなら引き出しあけても、うんざりすることはなくなるでしょう。

そしてもう一つ、忘れてはいけないのが「ハンギングファイル用のフレーム」このアイテムがあれば、机の上でもどこでもハンギングフォルダーを使える様になります。折りたたみが可能なので、使わない時はたたんで保管することも可能です。

カラフルな色合いが素敵なハンギングフォルダーを掛けておくことで、デスク周りがより華やかに見える、そんなアイテムです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 穴をあけずファイリング

次のアイテム: 穴を開けずに、挟んでゴム止め

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.