TOPへ  >家電パソコン >USBグッズ >RUF2-JVS

RUF2-JVS:ウイルス検出するUSBメモリー

価格: 3480円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

RUF2-JVS

メモリーに書き込まれるウイルスを監視

USBメモリが普及して、会社のデータを持ち運ぶことも、珍しいことではなくなりました。その一方で、心配されるのがウイルス対策。メモリーを経由した感染リスクは常につきまとっています。

万が一感染したファイルを入れておいて、会社のPCに繋いでしまったら、そんなことにならないようにこのアイテムがオススメ。

RUF2-JVSという名のUSBメモリーは、ウイルス検出機能搭載という、なんともありがたい機能を備えたアイテムです。メモリーに書き込まれるファイルを監視し、万が一ウイルスを発見すると、メモリー内の専用フォルダに隔離してくれます。

ウイルスバスターでおなじみのトレンドマイクロから最新ウイルスパターンファイルを更新できるので、対策は万全。

もしもの時に慌てないように、このアイテムでしっかり対策すれば安心ですね。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 味のある、しわくしゃ封筒。

次のアイテム: 伸び縮みファイルケース

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.